ガーデニア

あぁすべて受け入れたあと やさしくなれる気がして

2019-01-01から1年間の記事一覧

なにわと一緒に#アオハルしよ?~広島編~

なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」ツアー2箇所目広島!早速書きまーす。 今日も夜公演だけしかないので昼間は観光しようと、朝イチのバスで広島へ。久しぶりに宮島に行こうと思って。普通に電車とフェリーで行けば5…

なにわと一緒に#アオハルしよ?~横浜編~

「なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」ツアースタートしました!わーいわーい!記念すべきなにわ男子の初ツアー!楽しみで楽しみで楽しみだねぇ!ということで、せっかくなにわちゃんと一緒に全国まわるので、その遠…

Happy 1st Anniversary

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. なにわ男子結成1周年おめでとう ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. この1年間なにわ男子と共に歩んできてめちゃくちゃ楽しかった!今までにない本当に濃い1年だったなぁと思っています。はじめこそ雑誌での発表だ…

祝☆Redhorse OSAKA WHEELアンバサダー就任!

なにわちゃんに大きな仕事きたぁ!!!!! osaka-wheel.com エキスポシティにある日本一の観覧車の公式アンバサダー!え?すごくなーい?すごくなーい?星空くんが降臨するくらいすごい!嬉しい!!なんかこういうのすごく待ってた気がする!全国区のお仕事…

自担がバーチャルアイドルになった話し

JO

2019年2月19日、自担がバーチャルアイドルになりましてん。何を言ってるんだ?という感じはありますが、いやまぁまず黙ってこれを見てください。 バーチャルジャニーズ 海堂飛鳥・苺谷星空 SHOWROOM生配信スタート! だそうです(°_°)! なにわ男子が結成され…

Happy 23rd Birthday!!

JO

藤原丈一郎くん23歳のお誕生日おめでとうございます☪︎⋆。˚✩ 今年も無事にお祝いが出来ました。23歳ってもう当たり前に立派な大人の年齢で、一般的にも22歳~23歳が社会に出る人が多い年齢だと思います。丈さんももうそんな歳になったんだなぁってしみじみしち…

2019年明けました。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします! 年末年始10連休もあったのにあっという間だったなぁ。明日から早速5連勤とか死にたさしかないけど、年明け早々沢山楽しんだのでがんばりたいと思います。さて。なんとなく書こうと…