ガーデニア

あぁすべて受け入れたあと やさしくなれる気がして

祝☆Redhorse OSAKA WHEELアンバサダー就任!

なにわちゃんに大きな仕事きたぁ!!!!! 

osaka-wheel.com

 

エキスポシティにある日本一の観覧車の公式アンバサダー!え?すごくなーい?すごくなーい?星空くんが降臨するくらいすごい!嬉しい!!なんかこういうのすごく待ってた気がする!全国区のお仕事ももちろん欲しいけど、「なにわ男子」っていう名前なんだから大阪のお仕事もめちゃくちゃ嬉しい。本当に嬉しい!特設サイトまであって、企画も色々あるのすごい!すごいしか言ってないけどほんとすごい!

 

《なにわ男子 Lucky! SUMMER! in Redhorse OSAKA WHEEL》

◎なにわ男子と一緒にみんなでレッドホースオオサカホイールでてっぺん目指してチャレンジしよう!

1. 今の思いを写真におさめよう!フォトプロップスチャレンジ
2. 7.28秒ピッタリを目指せ!ストップウォッチチャレンジ
3. ぐるっと1周つなげよう!なにわしりとりチャレンジ

◎なにわ男子音声ガイド
ゴンドラの中で、なにわ男子が音声ガイドをしてくれます。景色と共にお楽しみください♪

◎なにわ男子 缶バッチ付きドリンク
全7種類 各700円

 

こんなに!あと、メンバーがなにチャレに挑戦した動画をあげてくれるらしいし、壁紙ダウンロードも出来るようになるらしい!詳しくは↑の公式サイトを!嬉しいなぁ!嬉しいったら嬉しいなぁ!そして、お誘い頂いたので早速初日に行って来ました!!

f:id:sentimental_panda:20190720135830j:plain 

いきなりこれに出迎えられる!ヤバい!すごい!え?みんな顔がいいな????この下でドリンクが売られてました。缶バッジもかわいくて嬉しい。ドリンクは炭酸抜けてるし、色の着いた少し甘い水って感じだったけど、缶バッジ¥700円のおまけだから問題ないです。

f:id:sentimental_panda:20190720140602j:plain

ポスター。ららぽ内にも貼られてました。

f:id:sentimental_panda:20190720223330j:plain

そして、等身大パネルとその先に大きなタペストリー!雑コラージュで申し訳ないけど、みんな顔がよい!かわいいしかっこいいし最高!ばぁさんなので丈くんの隣に並んで撮るとか出来なかったけど、今度夜とかに行く時にこっそり撮りたい。笑 

 

f:id:sentimental_panda:20190720143135j:plain f:id:sentimental_panda:20190720143605j:plain f:id:sentimental_panda:20190720224709j:image

そして観覧車乗ってきました。歳を重ねる毎に高いところが無理になってきてるから本当に怖かったけど、まぁなんとか乗れました。しかし床がシースルーヤバい。でも、太陽の塔も見えるし、ハルカスも見えるし、なにわちゃんの音声ガイドによると六甲山も見えるらしいし楽しかったです。

アクセスあんまりよくないけど、正直遠くて大変だけど、せっかく選んで貰ったんだし終わるまで何回か行けたらいいなって思ってます。夜景も見たいから夜も行けたらいいなぁ。

以下新聞記事も記念に。お揃い衣装かわいいねかわいいね。
 

hochi.news

www.sponichi.co.jp

www.daily.co.jp

www.nikkansports.com

www.lmaga.jp

mrs.living.jp