ガーデニア

あぁすべて受け入れたあと やさしくなれる気がして

熱男リレー

#じょうにQ から始まった熱男リレー。丈くんはきっとそんなに深く考えてなかった気がするけど、みんながちゃんとバトン回してくれたのが嬉しかった!めちゃくちゃありがとう!の気持ちで纏めました。そもそも熱男リレーとは

 

SNSを中心に大きな広がりを見せている“熱男リレー”。 これはプロ野球福岡ソフトバンクホークスに所属する松田宣浩選手がスタートさせた企画で、同選手がホームランを打った際に見せる代名詞的なパフォーマンス“熱男ポーズ”をファンへのメッセージとともに動画で投稿し、次の参加者を指名するというもの。

 

らしい。そして松田選手のインタビューがこちら。

news.yahoo.co.jp

なるほど。わたしは丈くんのislandTV見るまで知らなかったけど、こういう経緯なんですね。その松田選手の熱男がこちら。

www.instagram.com

原点を勉強したところで丈くんから始まった熱男リレー纏めました。

 

2020.4.27

j-island.net

 

2020.5.7

j-island.net

 

2020.5.8

j-island.net

 

2020.5.9

j-island.net

 

2020.5.10

j-island.net

 

2020.5.12

j-island.net

 

2020.5.13

j-island.net

 

2020.5.15

j-island.net

 

2020.5.18

j-island.net

 

2020.5.21

j-island.net

 

2020.5.26

j-island.net

 

2020.5.29

j-island.net

 

2020.5.31

j-island.net

 

リチャードに回ってるけど、もうアップされなさそうなので、一旦アップします。もしされたから追記します。

丈くんから始まって12名に回りましたー!本人も軽い気持ちだったと思うけど、ここまで続いて本望でしょう。笑