ガーデニア

あぁすべて受け入れたあと やさしくなれる気がして

はじめてのソロ曲。

JO

2020/11/22 14:00 なにわ男子「Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~」で、丈くんのソロが披露されました。2004/2/21にジャニーズ事務所に入って16年と9ヶ月と1日経ってようやく( ;∀;)ここまで長かったね。本当に長かったです。もう…

わたしが丈くんの為にJr.大賞を頑張りたい理由(現実編)

JO

sentimentalpanda.hatenablog.com 前回こういう記事を書きました。ここに書いた気持ちはめちゃくちゃ本心だし、少しでもランクアップして丈くんと一緒に喜べたら嬉しいなっていうのはもちろん大前提です。ですが、それ以上に危機感が強いのも本音です。 丈く…

わたしが丈くんの為にJr.大賞を頑張りたい理由

JO

わたしの想いはただ1つで 「丈くんに喜んでもらいたい。丈くんと一緒に喜びたい」 です。あれ?2つかな?笑 本当にそれに尽きます。 去年、日刊なにわ男子で焦らしに焦らした結果「恋人は、9位を目指す!笑笑」と言ってくれた丈くん。わたしはそれが結構嬉し…

熱男リレー

JO

#じょうにQ から始まった熱男リレー。丈くんはきっとそんなに深く考えてなかった気がするけど、みんながちゃんとバトン回してくれたのが嬉しかった!めちゃくちゃありがとう!の気持ちで纏めました。そもそも熱男リレーとは SNSを中心に大きな広がりを見せて…

サタデープラス【絶景を走る!】2020年4月放送分

JO

2020/4/4放送 淡路島あわじ花さじき 2020/4/11放送 埼玉県権現堂公園 2020/4/18放送 神奈川津久井湖城山公園 2020/4/4放送 淡路島あわじ花さじき w/西村拓哉 BGM:見たこともない景色/菅田将暉 hyogo-park.or.jp 2020/4/11放送 埼玉県権現堂公園 w/嶋﨑斗亜…

丈くんのお誕生日会

2/8が土曜日だしみんなでお祝い出来たらいいなぁと思ってたら、誕生日会が出来る事になりましたぁ!お友達とかお友達のお友達とか計8人の丈担が集まって丈くんのお祝いしてきました!準備から楽しかったので、記録残しておきます。誕生日会をやろう!となっ…

24歳おめでとう。

JO

丈くん24歳のお誕生日おめでとう!また今年もお誕生日のお祝いが出来て本当に嬉しいです。こうやっておめでとう!って言える事が当たり前では無いし、アイドル藤原丈一郎がステージに立ち続けてくれてるからこそなので、本当に心から嬉しく思ってます。毎年…

なにわと一緒に#アオハルしよ?~名古屋編~

なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」ツアー6箇所目ラスト名古屋!名古屋は昼夜入るのであんまり時間もないしどうしようかなぁと思ったけど、せっかく今まで旅行っぽく楽しんでたので少し早めに来ました。本当は在来線…

なにわと一緒に#アオハルしよ?~福岡編~

なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」ツアー4箇所目福岡。福岡は行くつもりなかったけど、結局来てしまった。笑 福岡はこだまのプランを使えば遠征費が安くつくんだよね。こだまのプランといいつつ、朝2本と夜1本ひか…

なにわと一緒に#アオハルしよ?~仙台編~

なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」ツアー3箇所目仙台!仙台初めて来られた!嬉しい!仙台ってなんかハードル高く感じてたけど、神戸から飛行機飛んでるから行きやすかった!てことで早速仙台記。 今回はせっかくの…

なにわと一緒に#アオハルしよ?~広島編~

なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」ツアー2箇所目広島!早速書きまーす。 今日も夜公演だけしかないので昼間は観光しようと、朝イチのバスで広島へ。久しぶりに宮島に行こうと思って。普通に電車とフェリーで行けば5…

なにわと一緒に#アオハルしよ?~横浜編~

「なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」ツアースタートしました!わーいわーい!記念すべきなにわ男子の初ツアー!楽しみで楽しみで楽しみだねぇ!ということで、せっかくなにわちゃんと一緒に全国まわるので、その遠…

Happy 1st Anniversary

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. なにわ男子結成1周年おめでとう ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. この1年間なにわ男子と共に歩んできてめちゃくちゃ楽しかった!今までにない本当に濃い1年だったなぁと思っています。はじめこそ雑誌での発表だ…

祝☆Redhorse OSAKA WHEELアンバサダー就任!

なにわちゃんに大きな仕事きたぁ!!!!! osaka-wheel.com エキスポシティにある日本一の観覧車の公式アンバサダー!え?すごくなーい?すごくなーい?星空くんが降臨するくらいすごい!嬉しい!!なんかこういうのすごく待ってた気がする!全国区のお仕事…

自担がバーチャルアイドルになった話し

JO

2019年2月19日、自担がバーチャルアイドルになりましてん。何を言ってるんだ?という感じはありますが、いやまぁまず黙ってこれを見てください。 バーチャルジャニーズ 海堂飛鳥・苺谷星空 SHOWROOM生配信スタート! だそうです(°_°)! なにわ男子が結成され…

Happy 23rd Birthday!!

JO

藤原丈一郎くん23歳のお誕生日おめでとうございます☪︎⋆。˚✩ 今年も無事にお祝いが出来ました。23歳ってもう当たり前に立派な大人の年齢で、一般的にも22歳~23歳が社会に出る人が多い年齢だと思います。丈さんももうそんな歳になったんだなぁってしみじみしち…

2019年明けました。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします! 年末年始10連休もあったのにあっという間だったなぁ。明日から早速5連勤とか死にたさしかないけど、年明け早々沢山楽しんだのでがんばりたいと思います。さて。なんとなく書こうと…

12年。

JO

わたしが丈さんのファンになって今日で丸12年です。12年ですって(°_°)自分でもびっくりする。毎年書いてるけどよく飽きもせずにずっと好きでいられるもんだな。笑 でも、基本的に熱しやすく冷めにくいタイプなので、飽きるどころかどんどん面白くなっていっ…

「リューン~風の魔法と滅びの剣~」再演決定!

JO

「リューン~風の魔法と滅びの剣~」再演決定!! リューンの再演が決まりました!!朝目が覚めて、とりあえずお手洗い行ってまだ8時前か~二度寝しよ…とぼんやりTwitter眺めたら二度寝どころじゃなかったわ!!!一気に目が覚めた!!!こんなに早く再演が…

2018年10月6日 なにわ男子結成。

丈一郎にユニットが出来ましたああああああああああ。・°°・(>_<)・°°・。 ただただシンプルに嬉しい。ジャニーさんがなんで急に関西にユニットを作ろうと思ったのかわからないけど、そうやって考えた時に丈一郎が選ばれたというのがほんっとうに嬉しい! …