ガーデニア

あぁすべて受け入れたあと やさしくなれる気がして

Happy 1st Anniversary

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

  なにわ男子結成1周年おめでとう

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

 

 

この1年間なにわ男子と共に歩んできてめちゃくちゃ楽しかった!今までにない本当に濃い1年だったなぁと思っています。はじめこそ雑誌での発表だったので、突然変わるかもしれないという不安があってまだまだ気が抜けないぞという気持ちだったけど、梅芸でのお披露目からはなんの迷いもなく、ただただなにわ男子が大好きで、なにわ男子と共に歩むぞっていう気持ちで1年過ごせました。それもこれもやっぱりなにわちゃんがひたむきでまっすぐだったからだなぁって思います。

色んな意見があって、ほんっっっっとうに色んな意見があって、今でもその時の事を思い出すと思うところは沢山あるんだけど、今さら蒸し返してもしょうがないし、この1年で他でもないメンバーが明るく前向きに跳ね返してきてくれたから、わたしが言える事はもう何もありません。なにわちゃんがなにわちゃんらしく一歩一歩進んでいくのに着いていくのみです。時には必死で走らないと着いていけない時もあるかもだし、逆にわたしたちが押してあげることもあるかもしれないけど、そうやって一緒に向かっていけたら嬉しいな。

わたしはもうなにがあってもこれからもずっと丈くんが好きだし、丈くんが目指す先が幸せな世界であればいいなと心から思うし、なにわちゃんがデビューして、もっとみんなに愛されるユニットになればいいなと本当に心の底から願っています。

 

なにわ男子!1歳のお誕生日おめでとうございました!

 

 

 

 

はいタイミング悪いー。笑 結成日付近は色々忙しくて纏められなかったので、お披露目の日の今日にあげてみました。お披露目からももう1年経ったねー。幕が開くのめっちゃ緊張した記憶。局ではチケット取れなかったけど、ピーチケ?だっけ?でなんとか取れて、1階後列下手から同担と見ました。ズコーッってなったり、笑ったり、ニヤケたり、泣いたり、泣いたりな公演でした。

メンバーはまだ探り探りな感じはしたけど、でも歩み寄ろうとしてたのは見てとれたので大丈夫だなって安心しました。わたしにとっても大西畑はまだしも、トリオは未知数だったので、どんな感じなんだろう?と思ったりもしたけど、みっちーがきっと今まで全然絡み無かっただろうに、丈くんにがんばって向かってきてくれる様子を見て、その気持ちがあるなら大丈夫だなと。そう、"がんばってる"感は見えてしまってたけど。笑 まぁそりゃそうだよねー。そんなに話したりもしてなかったと思うし。でも、語弊を恐れずに言うと康二寄りのみっちーがちゃんと向き合ってくれたのが嬉しかったよ。みっちーが康二寄りだからって避けるような子だと思ってた訳ではないので悪しからず。

My Dreamsの丈くんの顔を見て、丈くんの想いが感じられた気がしたなぁ。涙は出てなくてもずっと泣いてた気がする。実際どう思ってたかなんてわかってないのかもしれないけど、わたしには丈くんの覚悟が感じられたよ。あんな顔見せられたら丈くんが信じて進んでいこうとする道を応援するしかないなって。今まで丈くんが頑張ってきた事が花咲くかもしれない、なにわちゃんを応援しようって決めました。

そんな日から1年かー。マジ早い(°_°)なにわちゃんを取り巻く環境は本当に1分1秒変わっていってる気がしてて、その目まぐるしさに時々ちょびっと疲れたりもするんだけど、それでもあの日より丈くんだけじゃなくてなにわちゃんの事を好きになっていってて、毎日が楽しい!これからも2歳3歳10歳となにわちゃんのお誕生日をお祝いしていくぞ٩( ü )و 

 

はい、時期のずれたお祝い終わり。