ガーデニア

あぁすべて受け入れたあと やさしくなれる気がして

2019年明けました。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

年末年始10連休もあったのにあっという間だったなぁ。明日から早速5連勤とか死にたさしかないけど、年明け早々沢山楽しんだのでがんばりたいと思います。さて。なんとなく書こうと思ってめちゃくちゃ見切り発車で、今こう打ちながらも何書こう?って考えてる訳ですが、何書こう?笑

あけおめ楽しかったなぁって話しにしようかな。レポは書けないけど。笑 クリパが個人的にそこまで楽しくなかったから、あけおめも楽しくなかったらどうしよう?4公演とも入る予定になってるけど、果たして本当に全部入らないといけないのか?!とずっと自問自答してたけど、結果的に4公演入ってよかった!どの公演も楽しかったー!丈さんって本当にかわいいしかっこいいし最高だな?って100万回目くらいの気付き。

ポップアップ登場、アリーナ通路登場、スタトロ、公開記者会見と初めての経験ってまだまだあるんだなぁとしみじみ。なにわちゃん新曲ももう貰えて!しかもまたまたキラキラ王道アイドルソングで、衣装も青水色白とフレッシュだけどかわいかったりかっこよかったりするやつで。丈さん最年長だし顔うるさいって言われまくってるけど、まだまだイケるよね?キラキラアイドルだよね?笑

最後の公演で、センステで新曲歌ってる時に、みんなでアイコンタクト取って歌ってる姿を見て、距離が着実に縮まってるなぁって、丈さん本当にユニットメンバーなんだなぁって無性に泣けたなぁ( ;∀;) 長尾くんの日刊にも書いてたけど、絆深まってる気がしたよ。見れば見るほどいいユニットになるって確信に近付いてる。これからもっともっと色んな経験積んでユニット力あげてデビューを掴んで欲しいなって心から思いますっ!!

 

はぁーーーーーしかしデジチケ嫌い!ほんとイヤだった!4日3部が取れてたから他の公演と交換したんだけど、それまでの3公演ともいい席だったからプレッシャーが半端無かった。引き換えたチケットを見る時どれだけ緊張したか。笑 みんなどこでも大丈夫だよって言ってくれるし、逆の立場なら別にどこでもいいよーって思うけど、それでもやはりプレッシャーだった。結果は12列だったけど、丈さんもなにわ連番の同行者の担当も2人ともスタトロ通過の時に、こちら側向いてくれたしなんとか及第点だったかな?!わたしの運的にはめっちゃいい席だけど!笑 これからもデジチケには勝利していきたい所存です。はい。

しかしここは松竹座か?ってくらい、会えたらいいなぁって思っていた人には大体会えた気がする。すごい!今回は友人と交換で連番だったので1人じゃなかったけど、いつもは大体ソロ活動なのでみなさんこれからもよかったらいつでも声掛けてくださいね!本当に!今年は丈さん担の友達もなにわ男子担の友達も増えたらいいなぁと思ってるので!もちろんそれ以外の担当さんも仲良くしてください!本当に今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

わたしは基本的には「ステージ上で勝手に卒業式をしないでくれ」派です。今回もそこはやはり思ってしまう。明確に言えない事情もあるのでしょう。でも、それならそれでいつもと変わらず普通に終わって欲しいって思う。だけど、やはり人間だし感情が溢れてしまうのもわかるし仕方ないかなとも思うから難しいよね…。今回は、まぁなんていうかわかってたし心の準備もしてたしってところもあるから。

めちゃくちゃみんなに愛されてるなぁ。本当に優しいもんね。頼りにもなるし、そりゃあみんな大好きだよね。淋しくなっちゃうよね…泣いちゃうよね…。わたしも大好きだし淋しくなっちゃったし泣いちゃったよ。まだ、何かがはっきりわかった訳では無いけど、きっと本人の決断だと思うしこれからの活躍を願ってるし応援したいと思います!