ガーデニア

あぁすべて受け入れたあと やさしくなれる気がして

なにわと一緒に#アオハルしよ?~広島編~

なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」ツアー2箇所目広島!早速書きまーす。

今日も夜公演だけしかないので昼間は観光しようと、朝イチのバスで広島へ。久しぶりに宮島に行こうと思って。普通に電車とフェリーで行けば510円なのに4倍の値段掛けて広島市内から船で行った。笑 基本的に船好きだし、このツアー中はめちゃくちゃ観光っぽいことしようと思って。本当は船乗る前に原爆ドーム平和記念公園をしっかり見ようと思ってたけど、バスが微妙に遅れてたので寄れなかった。

f:id:sentimental_panda:20191201122256j:plain f:id:sentimental_panda:20191201123748j:plain

船の中から見ました。宮島着いてまずはあなごめし!!お参りより先に食っていう。笑 お腹空いてたし!色々調べたり友人に聞いたりしてこちらに行って来ました。ドアの取っ手がしゃもじ。かわいい。

f:id:sentimental_panda:20191201134916j:plain f:id:sentimental_panda:20191201145232j:plain

あなごめしどーん!

f:id:sentimental_panda:20191201143419j:plain f:id:sentimental_panda:20191201143429j:plain

めちゃくちゃ美味しかった!国産のあなごを使ってるとかなんとかで2500円もして、それだけの違いがわたしにわかるのか?とも思ったけど、わかるわからないは置いといて美味しかったので満足!注文してから焼くとのことで焦らされ待ちくたびれたけど、おいしかったのでそれも忘れました。最後無くなるのが惜しくてゆっくり食べちゃった。笑

 

お腹も満足したのでいざお参り。今厳島神社の大鳥居改修工事中なんだよね。残念。

f:id:sentimental_panda:20191201132925j:plain f:id:sentimental_panda:20191201150409j:plain

f:id:sentimental_panda:20191201150250j:plain f:id:sentimental_panda:20191201150729j:plain

後紅葉にはまだ早い感じだったけど、そもそも紅葉するのかな?駆け足の観光だったから今度はゆっくり観光したいな。しかし前に宮島来たのいつか考えたら14年だった。笑 その時も広島にLIVE遠征で来て観光したんだった。

f:id:sentimental_panda:20191201153014j:plain

今日はあすかぴのお誕生日なのでケーキも。ミルクレープと朝採れ春菊。春菊。笑

f:id:sentimental_panda:20191201152846j:plain

飛鳥ちゃんはお花が似合うねーーーかわいいねーーー。最近は丈くんとあすかなのアクスタを持ち歩いてるので食べるまでに時間がかかる。笑 ケーキ食べたら急いで戻って宮島を後にしました。特に触れ合ってはないけど鹿。

f:id:sentimental_panda:20191201145732j:plain

コンサートも楽しかった!今日も藤原先輩に恋して帰りました。ほんま好き。めちゃくちゃ大好き。広島でご飯食べてから配信に備えるつもりだったけど、一刻も早く帰りたい気持ちが勝ったので、Wi-Fiの力を信じて早い便に変更して帰りました。結果わたしのWi-Fi中々強かったので、飛鳥ちゃんのお誕生日無事にお祝いできた。丈くんも大橋くんもコンサート後にお疲れ様でした。帰りは星投げに忙しいしそんなにお腹空いてなかったので、これで。わたしもお疲れ様ー!

f:id:sentimental_panda:20191201204653j:plain f:id:sentimental_panda:20191201210747j:plain

ということで遠征組がやりがちなやつを載せて広島遠征記終わり。

f:id:sentimental_panda:20191201203506j:plain