ガーデニア

あぁすべて受け入れたあと やさしくなれる気がして

24歳おめでとう。

丈くん24歳のお誕生日おめでとう!また今年もお誕生日のお祝いが出来て本当に嬉しいです。こうやっておめでとう!って言える事が当たり前では無いし、アイドル藤原丈一郎がステージに立ち続けてくれてるからこそなので、本当に心から嬉しく思ってます。毎年こうやってお祝いの記事書いてるし、今年はなに書こう?!と毎年悩むんだけど、同じことになっちゃうかもだけど、思いつくまま書いていきます。

お誕生日は本当にめちゃくちゃめでたいけど、丈くんもう24歳になるのかぁってなんかずしんと来ちゃうのが本音で。20歳になった時から大人っちゃあ大人だけど、24歳って更に一気に大人になる気がしてて。例えば一般の感覚だと、社会に出て2年経ってようやく社会人としての基礎もついてこれからって感じだからなのかなぁ?はぁ…大人だなぁ…みたいな?笑 でも大人になるからなんでずしんと来るのかは謎です。昔ならJr.で歳を重ねていく事に対しての不安感や、辞めてしまうかもしれない恐怖みたいなのもあったんだけど、なにわ男子となった今は不安が無いこともないけど、希望の方が大きくて未来を夢見る事も楽しいのにね。

そうなってくるともうわたしが単純に少年が好きだからってなっちゃう。いやまぁそれは否定しないけども。笑 でもなんかこう大人を応援することに対しての責任というかなんというか、歳を重ねていく毎に、その人のバックグラウンドも含めてになってくる気がするからずしんと来るのかなぁって思います。

最近のエモエモ路線でそういう裏側部分が透けて見えてしまって、それがしんどい部分も多分にあるし、趣味なんだからもっと気軽に応援すればいいじゃんって思ったりもするんだけど、それでも丈くんを好きな気持ちはブレないし、丈くんが見せてくれるらしい「最高の景色」を一緒に見たいと思うから、そのずしんとくる気持ちも持ってこれからも丈くんを応援出来ればいいなって今は思います。なんかお祝いというかいつもわたしの決意表明になっちゃうけど。笑

23歳の丈くんはまためちゃくちゃ沢山の経験をしたね。毎年毎年新しい経験が出来るって幸せなことだなぁ。しんどい部分もいっぱいあったと思うんだけど、そのひとつひとつの経験が「なにわ男子の藤原丈一郎」を作っていってるんだろうなぁと思います。でもきっとしんどいだけじゃないと思うんだよねー。色んな事に責任持って仕事が出来るってめちゃくちゃ楽しい事だと思うし。好きな事が仕事に繋がった1年でもあったね。野球のお仕事しかり、バラエティーしかり。アイドル仕事…っていうと変な言い方だけど、そういう時ももちろん楽しそうだけど、野球とバラエティーは本当に楽しそうだからよかったねーーーってなる。そして丈くんが笑ってるとそれだけでわたしも幸せな気分になります。

24歳もまた沢山の経験をするんだろうなぁ。そしてもっともっとかっこよくなるんだろうなぁ。そんな藤原丈一郎のファンでいられるのが楽しみです!23歳の丈くんは力強い言葉をくれました。「叶えられることしか言わない」丈くんの夢が一つ一つ叶うのを一緒に見させて貰えると嬉しいです。そんな丈くんに「一生着いていきます」

丈くんお誕生日おめでとうございました!

 

 

ここからは、23歳の1年を振り返ります。が、また追記するーーー。笑