ガーデニア

あぁすべて受け入れたあと やさしくなれる気がして

「リューン~風の魔法と滅びの剣~」再演決定!

「リューン~風の魔法と滅びの剣~」再演決定!!


リューンの再演が決まりました!!朝目が覚めて、とりあえずお手洗い行ってまだ8時前か~二度寝しよ…とぼんやりTwitter眺めたら二度寝どころじゃなかったわ!!!一気に目が覚めた!!!こんなに早く再演が決まるなんて思わなかったからびっくりした(°_°)!
実はわたしそこまでめちゃくちゃ熱い気持ちで再演して欲しいって思ってなくて。いや、まだまだリューンを見たい気持ちはあったよ。でも、千秋楽の2人のスッキリやりきった顔を見て、これはこれで終わってもいいのかもなぁって。後は、当時書いたけど

 


これ。
いやでも!いざ再演決まったらめちゃくちゃ嬉しいな!待ってたわ!すっっっっっっっごく!!!!笑 きっと、丈さんも大橋くんも香帆ちゃんも、新しいフロー・ダイ・エルカを見せてくれると思う!全員揃っての再演じゃないのは残念だけど、みんなお仕事順調だし仕方ないのかな。忙しいのはいいことだしな。
リューンというお話しが本当に好きだから、また丈さんと大橋くんでさせてもらえるのが嬉しいなぁ!わたしももちろん沢山見たいけど、色んな人にぜひ見てもらいたい!前回大阪のチケットあるよあるよしたのに見なかった人本当に勿体ないなぁって思ってたので!今回はぜひ見て欲しい!!

 


ありがとう~!リューン再演!ありがとう~!そして ありがとう~!!


f:id:sentimental_panda:20181225102028j:image

https://lune2019.wixsite.com/official


プレビュー神奈川公演
2019年6月1日(土)~2日(日)
相模女子大学グリーンホール 1790席

東京公演
2019年6月5日(水)~9日(日)
日本青年館 大ホール 1249席

大阪公演
2019年6月19日(水)~23日(日)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 898席

金沢公演
2019年6月26日(水)
金沢歌劇座 1919席

刈谷公演
2019年6月29日(土)~30日(日)
刈谷市総合文化センター 1541席

久留米公演
2019年7月3日(水)
久留米シティプラザ 1514席

広島公演
2019年7月5日(金)~6日(土)
上野学園ホール 1730席